SSブログ

とりあえず…

とりあえずplay logからの移行は済みました[晴れ]

何か再生履歴の移行とかダウンロードしたけど本当にできるんだろうか?

既存のso-net会員の皆様どうぞ宜しくお願いします。

バンドとか前からやっててようつべにアカウントもありますんでそのうち紹介します[手(パー)]

PLAY LOGの人は見つけたら是非声かけてください[右斜め上]

僕からも探しに行こうと思うけど、まだ探し方やシステムが全然わかってないもんで・・・

とりあえず宜しくお願いします[るんるん]
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 16

ユーフォ

こちらこそヨロシクです~(^^♪
by ユーフォ (2011-04-01 21:38) 

yousan

ユーフォさん
どうも末永く宜しくお願いします。
by yousan (2011-04-02 12:41) 

メゾピアノ

こんにちは!
PLAYLOGではありがとうございました!
私も良く分からなくてアタフタしてます。
こちらでもよろしくお願いします!
by メゾピアノ (2011-04-03 12:58) 

boba

こちらでもヨロシク(*^^)v
by boba (2011-04-03 13:09) 

yousan

メゾピアノさん
どうも宜しくお願いします。
by yousan (2011-04-03 13:45) 

yousan

bobaさん
こちらでも記事楽しみにしてます。
どうぞ宜しく。
by yousan (2011-04-03 13:46) 

ituki

アイコンかっこいいですね^^
見つけてくれてよかった~
また知らない音楽教えてください^^)/
by ituki (2011-04-03 14:12) 

yousan

itukiさん
こちらこそ色々音楽教えてくださいね。
また企画等も可能ならお願いしますw
アイコン褒めて頂いてありがとうございます(^^)/
by yousan (2011-04-03 16:47) 

りなみ

(´∇`)こちらでもよろしくお願いします。
by りなみ (2011-04-03 18:35) 

yousan

りなみさん
こちらこそ宜しくお願いしますね(^_^)/
by yousan (2011-04-03 19:16) 

mk1sp

ランキングで発見しました。
かっこいいデザインですね。
こちらでもよろしくお願いします。
by mk1sp (2011-04-13 07:08) 

yousan

mk1spさん
どうもお久しぶりです。
こちらでもまた色々曲教えてくださいね(^^)/
どうぞ宜しくお願いします。
by yousan (2011-04-13 11:04) 

チッチッケ

yousanさん
お久しぶりです(^^)/

訪問ありがとうございました。
こちらでも宜しくお願いします。

by チッチッケ (2011-04-20 03:15) 

yousan

チッチッケさん
お久しぶりです(^^)
こちらこそこれからも宜しくお願いします(´∇`)
by yousan (2011-04-20 16:44) 

のんきなえっちゃん

yousanさん、こちらでもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
by のんきなえっちゃん (2011-05-01 09:26) 

yousan

のんきなえっちゃんさん
いやこちらこそこそ宜しくお願いします
by yousan (2011-05-01 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|音源とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。