SSブログ

音楽以外

どうもお久しぶりです[晴れ]

滅茶苦茶放置しちゃいました[右斜め下]

今日は音楽以外の事を書きますね[手(パー)]

というのも僕が聴く音楽に共感してくれる人が少ないようで、なかなかコミュニケーションがPL時代と違ってうまく
取れないようなので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まず僕の年齢は32です。

僕の仕事を紹介をしますと、化学系の研究開発です。中小ですがね。大企業に勤めてたんですが現場わかってない上司が滅茶苦茶言うのと、不合理でばかげた実験をしなければならない点が気に入らなくて辞めました[雷]

実家は滋賀県で前職は大阪でしたが、転職して長野にいます。

長野は非常に田舎で僕自身何度大阪に帰りたいと思ったか・・・

でも一度転職した以上2年から3年は勤めなければならないと思ってます。

僕の音楽以外の趣味をあげるならば・・・やっぱお酒ですね。

毎晩晩酌してます[ビール]

週末はスナックに行ってますね。

結構金がかかるんで、週末にバイト入れようかなと思ってます。


僕の希望としては40までに会社辞めて音楽に没頭したいと思ってます。

それを叶える手段としてアパート経営を考えてます。

今一応大阪に一軒家持っててそっから月々4万程度を得てます。

あと今後の計画としては銀行と親から借金してアパート2軒買おうと思ってます[いい気分(温泉)]

まぁ賃貸経営が難しいのは分かってますが、頑張りたいと思ってます。

28日から休みなんですが大阪の行きつけのスナックなんかに行くのを今から楽しみにしてます。

いきつけの立ち飲み屋なんかにも行きたいし・・・

長野には立ち飲み屋ほぼないんですよね[7]

大阪には腐るほどありますww[ぴかぴか(新しい)]

ワンコインで飲み食いできる立ち飲み屋なんかもザラにあります[右斜め上]

最後に音楽の事について綴ります[ぴかぴか(新しい)]

最近はハードロックをよく聞きます。ZEPのジミーペイジとホワイトスネークのデビットカバーデイルが組んだアルバムとリッチーブラックモアのレインボーとか[いい気分(温泉)]




しかし、本当デビットカバーでイルは歌うますぎますね[晴れ]

何かのランキングで歴代ロックバンドボーカルで6位でした。

1位はもちろんZEPのロバートプラント、2位はQueenフレディマーキュリー、3位はペイジと組んだこともあるポール・ロジャースです[ぴかぴか(新しい)]

納得のいく結果でしたね[いい気分(温泉)]

とりあえず今回は記事の趣向を変えてみました[晴れ]

これからもこういう記事かくかもしれないんでどうぞよろしくお願いします[end]



nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

mk1sp

ご無沙汰しております。
長野ご在住なんですね(*^_^*)

レッド・ツェッペリンは名前は知っていますが曲はよく知らず(-_-;)
いつか記事にしたいです(^_^)v


by mk1sp (2011-12-26 21:10) 

Julia

デヴィカバは、ホントにカッコいいですね~♪
3回ほどLiveに行きましたが、今年の来日は、名古屋からちょいと離れた場所での開催だったので断念しちゃいました(^^;
また、あのVo.が聴きたいなぁ~♪
by Julia (2011-12-31 18:49) 

karesusuki

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

by karesusuki (2012-01-03 19:31) 

yousan

mk1spさん
まだ半年ぐらいですが、長野の会社に転職したんですよ。
しかし、やっぱ田舎暮らしが自分に合ってないことが嫌と言うほどわかりました。一応勤めてますが3年ぐらいでまた大阪に戻りたいなと思ってます
(^ ^;)

レッドツェッペリン確かに曲の構成が独特だから取っ付きづらい部分もあるかもしれませんが、嵌ったら最高に思えます。是非聴いてください(^^)
by yousan (2012-01-03 22:11) 

yousan

Juliaさん
3回もデヴィカバの声、生で聴いたなんて羨ましい限りです(^^)
確かに格好いいし素晴らしい歌声してますよね。
by yousan (2012-01-03 22:16) 

yousan

karesusukiさん
こちらこそあけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。
by yousan (2012-01-03 22:20) 

p-can♪

 ホワスネは'88・名古屋で、'97・東京で観ました。
 
 97年の時は「歳だな~」と、残念でしたが、88年の時は絶好調でした。
 
by p-can♪ (2012-05-20 18:19) 

yousan

p-can♪ さん
やっぱ歳食ったらきついんですねww
88年の見たかったですね~(^-^)
by yousan (2012-05-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽活動について2音楽以外2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。