SSブログ

色々・・・。

お久しぶりです。

結局あのバンドですが一回で終わっちゃいました。

リーダーのドラムが忙しすぎるのが原因です。

じゃあ、最初からメンバー募んなよって感じなんですが、もう終わったことなので忘れましょう[右斜め上]

今はまた新規でやる感じです[グッド(上向き矢印)]

一人18歳の青年と組む予定なんですが、オリジナル志向が強いんですよね[いい気分(温泉)]

ジャンル的にはDEF LEPPARDとか80'sのロックが好きみたいですね[るんるん]

まぁ80’sロックきらいじゃないんでやることにしました[いい気分(温泉)]

何かまたすぐ終わりそうな予感も若干漂ってますが・・・[小雨]

話は変わりますが、最近大阪の知り合いと三重まで旅行に行ってきました[晴れ]

伊勢神宮も記憶に残ってますが、一番印象に残ってるのは宴会の席でアカペラで歌ったことですかね[晴れ]

皆聴き入ってくれてすごく嬉しかったです。GLAYのIfって曲とRAINって曲歌いました[晴れ]



これはカラオケで録ったんですが、一週間で200回ぐらい再生されてその挙句、低評価付けられちゃってます[バッド(下向き矢印)]

このパターン多いんですよね。まぁしょうがないですね、結構高音外してますしね。

聴く人はボリューム小さめで聴いてくださいね、僕声でかいんでw[爆弾]

あと最近良く浜松のとあるバーに週末行くんですが、そこの店長がギター弾けてアカペラで歌わせてくれるんですよね[るんるん]

カラオケとアカペラじゃずいぶん違います[いい気分(温泉)]何しろアカペラだと他の客全員が見つめてくるわけですから。

しかし歌って他の客が喜んでくれた時の快感といったらもう・・・やみつきになりますね[手(グー)]

というわけで最近は音楽熱がさらに強まってます[右斜め上]

腹筋したりヒトから行ったり、洋楽のために英語の練習したり。ギターは一応?11月から習いに行く予定です[晴れ]

ホント早くライブしたいです[るんるん]いつになるかはわかりませんが・・・。


仕事の方はちょっと行き詰まってる感じですね[右斜め下]

っていうかベンチャー企業なのにスポンサーつかないんで倒産しかねない状況なんですよね[雨]

まぁ別にもう六ヶ月以上働いてて、例え倒産しても雇用保険つくんであまり気にしてませんけどね[爆弾]

33だしまだ転職先も結構ありますしね[晴れ]

電池の開発してるんですが、社長がドリーマーで非現実的な目標を掲げてるんですよね[右斜め下]

おまけに元教授でプライド高いもんで、スポンサーに低姿勢な対応をしないんですよね[ちっ(怒った顔)]

まぁそんなんで、社長ある程度無視しながら専務手動で開発進めてます[soon]

院卒は僕だけというレベルの会社なんで、結構意見は通りますが、これが中々うまくいかないんですよね[雨]

まぁ、当たり前ちゃ~当たり前の話です[パンチ]

大企業はもとよりT大やK大でもクリアできないような開発テーマですからね[ふらふら]

それだけに仕事も結構燃えてます[むかっ(怒り)]

今の僕の課題はもっと勉強することです。元々勉強が嫌いなんですが努めて勉強をするようにしてます[晴れ]

まぁ近況はこんなところです[ー(長音記号1)]

コメくれた人返事ずっと書けなくて申し訳ありませんでした[たらーっ(汗)]

長文最後まで読んで頂き誠にありがとうございました[end]




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンド活動2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。