SSブログ

音楽以外2

どうもまたまたお久しぶりです[晴れ]

長野に来たと思ったら一年も経たずにまた転勤で静岡に来ちゃいました[グッド(上向き矢印)]

僕的には静岡の方が居心地がいいです[晴れ]

物価高いし、スナックとかも高いし[右斜め下]

スナック好きの僕としては痛い所です[爆弾]

しかしながら海に面していて長野のような閉塞感が無いのがいいですね[決定]

最近太ってきたんで以前やってたボクシングをやってます[パンチ]

キャリアもそこそこなんでそこそこやれるかなと思ってたら、「基本が全然できてない」とジムの会長に言われました[ふらふら]

なもんでひたすら基本ばっかで楽しくないことも結構あります[雷]

なんか攻めることばっか考えて前に出ちゃってガードが甘くなっちゃうんですよね[バッド(下向き矢印)]

だから打ってはガード打ってはガードの繰り返し[むかっ(怒り)]

正直つまんないけどダイエット目的なので頑張ります[いい気分(温泉)]

最後はやっぱ音楽ネタで締めたいと思います[るんるん]

ディープ・パープルのデビットカバーデイルとツェッペリンのジミーページが組んだカバーデイル・ペイジの一曲です[右斜め上]すごく豪華な組み合わせだと思うんですが[晴れ]



何か最初の部分がメルヘンチックですがあとはロックしてて古新しくて[グッド(上向き矢印)]いい感じだと思います

ご感想があればコメ宜しくです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 7

DEBDYLAN

静岡っすか!!
僕は静岡市在住だけど。
どの街なんだろう?

by DEBDYLAN (2012-05-26 00:48) 

yousan

DEBDYLAN さん
磐田ですよ。
田舎です(>_<);www
by yousan (2012-05-26 10:38) 

mk1sp

長野→静岡、少し南下しましたね=3

カバーデイル・ペイジ、痛快ですね(^_^)v

by mk1sp (2012-05-27 06:24) 

boba

ご無沙汰です。

磐田は仕事がらみでまれに行くことがあります。

Coverdale/pageはおそらくCDラックのどこかにあります(笑)
by boba (2012-05-27 14:16) 

yousan

mk1spさん
どうもお久しぶりです(^^)
コメありがとうございます。
長野は閉所恐怖症の人は住めないぐらい隔離度が激しいんで
静岡の方が僕は好きです(^^)/
確かにカバーデイルペイジは痛快という表現がぴったりですね。
by yousan (2012-05-31 20:10) 

yousan

bobaさん
お久しぶりです^^
コメどうもありがとうございます
Coverdale/page探して聴き直してください。
僕はハードロックの真骨頂だと感じました(^^)
by yousan (2012-05-31 20:13) 

テル

プライド・アンド・ジョイはペイジさんの
ブルース・ハープが格好良いと思いました。
もう10年以上前のユニットなんですよね。。
by テル (2012-06-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽以外J-POPPER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。